« タミフル 合成の最新 NEWS | トップページ | タミフル 輸入って知ってます? »

タミフル 効能の情報

タミフル 効能について調べてみました。

<googleニュース>

H5N1対策★タミフルを備蓄★必要数は・・?
タミフルの備蓄を推進中です。現在、40カプセルを確保しました。当方、4人家族です。当方海外在住でして、当地ではインフルに罹患していなくとも、医師に申し出れば予防用として処方してもらえます(もちろん、正規品のタミフルです)。通常、タミフル

薬の効果・効能や市販・医師処方などを調べるサイト集 – 3ET
管理人はそのとき意識が朦朧しならがらも、「タミフル効能は感染後48時間の服用が原則のはずですが、大丈夫なんですか?」と聞き返したところ、医師はキョトン?とした顔をした後に「じゃあ、やめましょう」といった、やりとりが行われました。 ...

アセンション ワクチンの危険性|みっちゃん道道
みっちゃんが調べたものとは違いがあります。タミフルが出た当初は注意書きに 意識障害は明記されていましたし、発生率から安全性が高いなら、何故 10代の使用禁止なのでしょう? しかも 効能書き 注意書きが 削除されてます。 ちなみに効能では ウイルス ...

[DFF]超タミフルデス先生 VS CPU最強版セシル 低画質(Lv105)



過食症克服
梅毒
コレステロール総合navi

|

« タミフル 合成の最新 NEWS | トップページ | タミフル 輸入って知ってます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242001/31238267

この記事へのトラックバック一覧です: タミフル 効能の情報:

« タミフル 合成の最新 NEWS | トップページ | タミフル 輸入って知ってます? »