« タミフル 会社の最新 NEWS | トップページ | タミフル 輸入って知ってます? »

タミフル リレンザって知ってます?

タミフル リレンザについて調べてみました。

<googleニュース>

新型インフルエンザ
にいかないといけないのですが・・・・かなり心配です。感染しない方法、うがい手洗い以外にあったら、教えてください。また、タミフルは抗生剤とは違うとも聞きましたが、私の場合、飲めるのでしょうか?タミフルが飲めない人はどうやって

リボ払いの勧誘 - イラストポップブログ
ひとつ前のブログ記事は「タミフルリレンザ、インフルエンザワクチンのイラスト」です。 最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。 Powered by Movable Type Pro.

5例目のタミフル耐性パンデミックH1N1 2009 ウイルス: コンテナ ...
県は14日、国立感染症研究所に検体を送付。同研究所で遺伝子解析した結果、ウイルスのたんぱく質「ノイラミニダーゼ」の遺伝子配列の一部に、タミフルへの耐性を示す突然変異が見つかった。別のインフルエンザ薬「リレンザ」への耐性はないという。 ...

GT2 タミフルGTO



拒食症克服
事故車 買取
肋間神経痛navi

|

« タミフル 会社の最新 NEWS | トップページ | タミフル 輸入って知ってます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242001/31187111

この記事へのトラックバック一覧です: タミフル リレンザって知ってます?:

« タミフル 会社の最新 NEWS | トップページ | タミフル 輸入って知ってます? »