« タミフル 輸入って知ってます? | トップページ | タミフル 効能の情報 »

タミフル 合成の最新 NEWS

タミフル 合成がちょっと気になっています。

<googleニュース>

新型インフルエンザ
にいかないといけないのですが・・・・かなり心配です。感染しない方法、うがい手洗い以外にあったら、教えてください。また、タミフルは抗生剤とは違うとも聞きましたが、私の場合、飲めるのでしょうか?タミフルが飲めない人はどうやって

酸素が欲しい! O SANSO !!: インフル薬にお茶の力を…カテキンを加工 ...
このため研究チームは、体内での分解、代謝を抑える作用のある脂肪酸と合成することで、EGCGが分解されずに、ウイルスの感染や増殖を抑える技術を開発したのです。 この加工したEGCGを季節性インフルエンザや鳥インフルエンザのウイルスに混ぜ合わせ て、 ... すると、治療薬タミフルよりも約100倍、感染を抑える効果があったそうです。鶏の有精卵を使った増殖実験でも、何もしない卵12個では中のヒナが70時間で4割、164時間で全数が死亡したが、加工したEGCGを投与した卵12個では全数が ...

タミフルを服用した子供の半数以上が…吐き気や悪夢の副作用
ここから ■関連情報は→厚労省研究班がタミフル、異常行動「否定できず」 オセルタミビル - Wikipedia タミフル、安価な合成法 原料供給安定 岡山大グループ ■アマゾンで→タミフルに関して色々とチェック ■楽天市場で→タミフルに関して色々とチェック.

新型インフル対策 都が保健所に防護服やタミフルを配布

こんな時、なんて言う? みんなで考えてみた!!(インフルエンザ(タミフル)編)
価格: 1,470 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
薬局窓口から〜対話例 著者:岡田敬子/薬剤師ねっと出版社:薬事日報社ページ数:82p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>



五十肩navi
難聴耳鳴り
早漏

|

« タミフル 輸入って知ってます? | トップページ | タミフル 効能の情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242001/31225718

この記事へのトラックバック一覧です: タミフル 合成の最新 NEWS:

» しお吹かせすぎておこられた!(笑) [こうがんとしふみ]
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 09時54分

« タミフル 輸入って知ってます? | トップページ | タミフル 効能の情報 »