« タミフル 処方とは | トップページ | タミフル 会社の最新 NEWS »

新型インフル タミフルについての記事紹介

新型インフル タミフルについて調べてみました。

<googleニュース>

どうして急に豚インフルエンザなのですか?
2チャンネルの"豚インフルエンザで人類終焉のお知らせ"を読んでいました。ここのほうが、もしかして専門家の方がじっくり答えてくれそうな予感です。最近まで鳥インフルエンザの話ばかりでしたがどうして急に豚インフルエンザなのですか?

新型インフルエンザ対策 備蓄: 新型インフルエンザ国内初の死者
新型インフルエンザ国内初の死者 新型インフルエンザによる 国内初の死亡例が確認されました。 死亡したのは沖縄県の50代の男性で、 タミフルを投与したが回復せずに死亡してしまった用です。 男性は心臓と腎臓に疾患があったようです。 ...

kasabian新型インフル感染 | ウルトラポップ
インフルだったらタミフル飲めばとりあえず治るから。 しばらく体力落ちてステージは辛いだろうけど。 しかし、メンバー全員病み上がりって...。大変だなぁ。 トムってソニマニの時もインフルなってたし、意外と抵抗力ないよねぇ。 ...

新型インフルエンザ 「タミフル」製造のロシュ社「治療薬は不足した状態ではない」



新型インフルエンザ対応、サージカルマスク「アースプラス・マスク」50枚入り Lサイズ

価格: 6,850円 レビュー評価: レビュー数:

医療の現場で数多く使用されているアースプラス・マスク。
ワールドビジネスサテライトを初め、様々なメディアで紹介されています。

アースプラス・マスクは、常時⽔のない⽣活環境で最も重要な事は、「吸着したら離さないまま不活化する」特性なのです。
従来の抗菌マスクでは決して出来なかったこの⼆段階制御機能を「e-(アースプラス)」はセラミックスであるため、
初めて可能になりました。

「吸着して離さないまま不活化する」・・・つまり、ウイルスが死滅する為、二次感染の不安がなくなります。
e+(アースプラス)はウィルス接触後、約30分で吸着し120分後には、ウィルスを分解することが証明されました。

ウイ
...さらに詳しい情報はコチラ



新ドラマ
手汗解消法
難聴治療

|

« タミフル 処方とは | トップページ | タミフル 会社の最新 NEWS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242001/30973281

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフル タミフルについての記事紹介:

« タミフル 処方とは | トップページ | タミフル 会社の最新 NEWS »