« タミフル 英語の最新 NEWS | トップページ | タミフル 自由診療の真相 »

朝日新聞 タミフル関連の情報収集

朝日新聞 タミフルがちょっと気になっています。

<googleニュース>

これってインフルエンザだと思いますか?(長文です)
たのですが「検査が早すぎたかもしれないし」「日曜日を挟む事だし」と一応タミフルを処方してもらいました。昼と夜にタミフルを飲んで、今朝は平熱に戻りました。すると今、4歳の娘の熱を計ったら、

校長日記・・学校おやぢつぶYaKi:タイではゲーセン、予備校を閉鎖 ...
季節性と豚混合 カナダで「新タイプ」 朝日新聞 - ?2009年7月8日? 現在流行している新型の豚インフルエンザとは異なるタイプのウイルスが、カナダの養豚場で働く2人から見つかった。カナダ政府によれば、季節性インフルのワクチンを接種した人には ... タミフル耐性ウイルス「感染拡大の兆候ない」 WHOが見解日本経済新聞 - ?2009年7月8日? 新型インフルで京教大が全学休校措置産経関西 - ?2009年7月8日? 京都教育大学は8日、学生2人の感染を受け、大学と大学院を9~13日の間、全学休校にすると発表した。 ...

Open ブログ: 残る問題(豚インフルエンザ対策)
(3) タミフルと遺伝子検査 タミフルは、季節性インフルエンザには、耐性ゆえに無効となる。とすれば、タミフルを処方するのは、豚インフルエンザに限られる。 つまり、タミフルを処方するのであれば、あらかじめ「季節性インフルエンザでなく豚インフルエンザ .... そしてまた、普段は「エコ」を口にしている朝日新聞も、高速道路無料化という「反エコ」については、口にチャックをしている。どうして? 自動車会社の広告料がほしいから。 すべて、同じ穴のムジナ。悪党に買収されてしまっている。 その結果は? ...

GT2 タミフルGTO



百鬼夜行抄 18 (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

価格: 798円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3

2回読むとやっと話の筋がわかるというのは毎回のこと。

漫画にしては時間をかけられる話なので読後感満足。

値段分は読んだという気持ちになるのでコストパフォーマンスがいいww。

しかし、どれだけページ数があってもそれ以上の長さのものを作ってしまう、というのはいいのか悪いのか。



構成が複雑なわけではなく、わざとバレないように、わかりにくく作っているせいだ。半分ミステリーなところがこの作品の持ち味。

夏目友人帳のような簡単な話を期待して読むとよくわからない、ということになるだろう。



特に「見知らぬ妹」
...さらに詳しい情報はコチラ


不妊症原因
手汗対処法
名古屋 デリヘル

|

« タミフル 英語の最新 NEWS | トップページ | タミフル 自由診療の真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242001/30765982

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞 タミフル関連の情報収集:

« タミフル 英語の最新 NEWS | トップページ | タミフル 自由診療の真相 »